Black Eee PCs arriving soon

おおお,「Asusの$199 PC」と謳われていながら,いざ発売されると$299〜$399と微妙な値段になっている「Asus Eee PC」にブラックモデルが! 黒ノートPC好きとしてはちょっと目が離せない状況.Eee PCのレビューで「Psion seris 5やnetBookの自然な後継者」と評されるのも好感触.
だがしかし,外国為替相場の兼ね合いで結局日本円だと44,105円とか57,500円とかになるんだったら,さすがに中古のThinkPad X31買ってこのページでEee PCを触った気分だけ味わうとします.
Asus Eee PCの他のカラーバリエーションがピンクやグリーンやスカイブルーと妙にカラフル,なんだかソニーVAIO typeCみたい.

[追記]
「ブラックモデルEee PCのUSBからUbuntu起動してるー!」って動画は「続きを読む」から.

http://blog.wired.com/gadgets/2007/11/asus-eee-pc-is-.html
Asus日本代理店はUbuntu-jaをインストールしてEee PCを売り出せばいいのに! 俺やっぱ買うわ.