タワレコへ

久々にタワーレコードでお買い物.

ネットラジオで大プッシュされていたので,taeタワレコ限定シングルをサンプル買い.内容も1stアルバムから1曲と11月21日発売のニューアルバムから1曲,さらにtaeメンバーのラジオ番組風トークが収録された本当にサンプルのような1枚.ニューアルバムもチェックしてみようと思ったのでちゃんとタワレコで買おう.
国内エレクトロニカレーベル"schole"より,akira kosemuraとharuka nakamuraによるスプリット/コラボレーションアルバム『Aftergrow』は,そのジャケットアートや各タイトルの夕映え・余韻・青空・凪などという言葉に表現される一日の終わりを彷彿とさせる楽曲群.ピアノやアコースティック,そして淡いエレクトロニカに彩られた儚げなサウンドが冬を迎えて寒々とした心に染み渡る.myspaceで視聴できるので是非聴いてみてほしい.
http://www.myspace.com/scholerecords
あと,world’s end girlfriend『Enchanted Landscape Escape』や,weatherからリリースされたテニスコーツ新譜も視聴してみたかったのだが,視聴機が壊れており店員さんからも「ちょっと直ぐにはどうにもなりませんね」と云われたので諦める.wegのは一応再発作品だけどcubic music版からラスト2曲がカットされ,新たに新曲「Nobody Comes Ghost Goes」が収録されているので,それだけでも聴いてみたかったのだが.また今度来るとしますか.